プロセスレコード

水商売をしていました。看護師になりました。

ジョブデポ様のオウンドメディアに寄稿しています

 

水商売を卒業して、看護師になってもうすぐ5ヶ月です。

 

記事が10本も上がっていない拙いブログではありますが、株式会社baby breath様の運営する看護師向け転職サイト、ジョブデポのオウンドメディア「看護師あるある」から寄稿依頼をいただきました。書きました。

 

j-depo.com

 

厚労省認可の転職サービスらしいです。

j-depo.com

 

 

 

「内科病棟あるある」なのか「うちの病院あるある」なのか「看護師あるある」なのか判別のつかない私にとってのあるあるではありますが、

不定期に記事を載せていただく予定ですのでお時間のある方はどうぞよろしくお願い致します。